JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
コングのサイズ。
c0011766_1838112.jpg
破壊王ゴン太のおもちゃの中で、
一番長持ちしているのが、コング。
でも、1年ぐらい使っているので、
さすがに、真中辺りが割れてきてしまいました~

そろそろ新しいコングを買おうかと思っているのですが、
次は、どのサイズにしようかしら~
ちなみに、今は、Sサイズを使っています♪
コングをお持ちの皆さまは、
どのサイズを使っていますか~





++"持って来い"レポ

本日、おもちゃ一つで実践したら、
持って来ませんでした・・
おまけに、同じモノ二つでやったとしても、
お気に入りのおもちゃの時しか、
持ってこないようです・・。
フリスビーでやったら、
持ってこないかも・・(汗)
[PR]
by ishi_gon | 2005-11-17 18:37 | toy
<< ホットカーペット・・ 元気に挨拶♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧