JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
元気に挨拶♪
c0011766_18103970.jpg
ゴン太が普段の散歩でよく行く公園には、
犬嫌いの人がいるということを、
ちょっと前にUPしましたが、
その後、いろんな方から聞いた話を総合すると、
あと2人、ちょっと怖い人がいるみたい・・。
すごくお利口で大人しいワンちゃんなのに、
いきなり怒鳴ってくるそうです・・(怖)
40代ぐらいのマダムと、
70代ぐらいのおじぃさんということなのですが、
顔がわからないので、
それぐらいの年代の方とすれ違う時は、
リードを短く持って、特に気を付けています。

でも、どーーーーーしても、
近距離ですれ違うことになってしまった時は、
先制攻撃(?)☆
こちらから、


「こんにちは~」


って、今までしていた挨拶よりも、
大きな声で元気良く、
こちらから声をかけることにしました!
それでも、いきなり犬を蹴ろうとしたり、
怒鳴ってきたりしたら、
その人が、みんなが言っていた怖いマダム、
もしくは、おじぃさんに違いない・・。
その時は、逃げるしかないと思われます・・
[PR]
by ishi_gon | 2005-11-16 18:41 | diary
<< コングのサイズ。 『同じモノ2つ作戦』の成果☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧