JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
『同じモノ2つ作戦』の成果☆

今日は、ダンナが休みだったので、
車でゴン太の大好きな公園へ行って来ました!
久しぶりに、100円のツルツルボールで遊んで、
満足そう~♪

そして、少し、落ちついたところで、
『同じモノ2つ作戦』をダンナに教えてあげました☆
今日は、その様子を動画でご紹介します♪

動画は、こちらから☆

結構、ちゃんと持ってきてくれたんですよ~
感激~(TT
そして、ゴン太も楽しそう~♪♪
おかげさまで、とっても楽しい時間が過ごせました☆
アドバイスをくださった皆さま、
本当にありがとう~!!
もうちょっとしたら、
次のステップの、おもちゃ1個での持て来いに、
チャレンジしてみます☆
その時は、"おやつ効果"でがんばりまーす♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-11-15 18:53 | disc
<< 元気に挨拶♪ 隠れ家? >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧