JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
おやつ効果☆
c0011766_21414853.jpg
おもちゃを二つ用意して、
『取り上げられない』っことを分かってもらえたら、
みなさんから、アドバイスとして頂いていた、
おやつを使っての練習をしたいと思います♪

そこで、まずは、お散歩に持っていく、
おやつ入れを用意してみました!
ご近所の方が、
腰に小さなバッグをつけていて、
そこからタイミングよくおやつをあげたいたのが、
トレーナーさんみたいで、カッコよかったので、
マネさせていただきました♪♪

家にあるバッグで、
腰につけられるものはないかな~
と探してみたら、
ペットボトル用の袋を発見☆
中には、汚れ防止のために、
使い捨てのコップを入れることにしました!
ちょうど、すっぽりはまったので、
底におやつの粉がこぼれることはなさそうです。
お手入れが楽かも~♪

よーし☆
これで準備は完璧!
おもちゃ二つと、おやつ効果で、
持って来いがマスターできますように☆

--------
写真上
 →おやつ用バックのセット
写真下
 →最近は、寒いので、
   こんな風に寝ています☆
[PR]
by ishi_gon | 2005-11-12 21:33 | disc
<< ラグランT4着! 同じモノを2つ! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧