人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フリスビー熱☆

先日、以前見た大会とは違う、
フリスビーの大会を見学してきたゴン太家。

前回見た大会は、全国大会だったので、
素晴らしすぎるワンコ&オーナーの方ばかり…。
なので、ただただ、

 「すごーーい!!」

と感動して帰ってきたのですが、
今回の大会は、初心者クラスもあって、
なんだか大会を身近に感じる事が出来ました☆
そして、影響されやすい私たちは、

 「ゴンも、頑張って練習して、
  初心者クラスに出ちゃう?!」

とか、出場者の方たちが、
会場にテントを設置していたのを見て、

 「テントとかも買っちゃう~?!」

などと盛り上がりまくり・・(笑)

しか~し。
現在のゴンさん、ソフトディスクは、
どうにかキャッチできるものの、
キャッチ後は、誇らしげに逃亡してしまうのです~
大会への道は険し・・(笑)
まずは、持ってくる事&ディスクを放すことを教えなくては・・。
でもどうやって??
by ishi_gon | 2005-11-09 18:14 | disc
<< 大きいワンコ ソファー >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧