JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ソファー
c0011766_22514169.jpg
ゴン太家では、ゴンがソファーに乗ってもOKです。
でも、ソファーから大胆に飛び降りるし、
ひどい時は、背もたれの方からジャンプするので、
下の階に響いていそうで、申し訳ないのです・・(><
それに、足の関節にも悪そう・・(><

なので、

 「ソファーに上げなければよかったなぁ・・・」

と少し後悔している今日この頃ですが、
ゴン太は、こんな風に↑ソファーで、
みんなと一緒にいるのが、
好きになってしまったみたい・・。
今更、"ダメ!"って言うのもかわいそうなので、
何か、良い方法を考えなくっちゃ・・と思っています。
防音効果の高いラグを敷くのが手っ取り早いのかな・・。

-----

そうそう。
今日は、ご近所の黒ラブオーナーの方に、
車で一緒に公園まで連れていって頂いちゃいました~
そして、呼び戻しが出来きないゴン太は、
ロングリードまでお借りしてしまい、
お世話になりまくり・・(^^;
おかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
頂いたお写真↓をハリハリ・・☆
c0011766_00284.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2005-11-08 22:51 | diary
<< フリスビー熱☆ 5種ワクチン接種☆&体重増加♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧