JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
パソコン
c0011766_9504116.jpg
先日壊れたパソコンを修理するのに、3万5千円~4万5千円ほどかかることが判明。
修理するべきか、新PCを購入するべきか微妙な値段・・・。
いろいろ考えた結果、もう少し貯金して新PCを買ったほうがいいのでは?ということになりました。
よって、それまでの間、むかーーーしむかーーーし使っていたPCで乗り切ることに!
インターネットを使えるようにしたり、デジカメのドライバをインストールしたりと結構面倒でしたが、どうにか使えるようになりました。
でも、すごく古いPCなので何かと不便・・・。
(win98だし、スペック悪いし・・・。)
しかも、2年間未使用だったので、突然壊れるんじゃないかいう不安も…。
貯金して、新しいパソコンを購入できるまで我慢です。

写真は、壊れたパソコンを一生懸命直そうとする(?)ゴンさん♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-01-14 10:04 | diary
<< 新しいおもちゃ、楽しいよ~(b... ソファー >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧