JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
熱帯魚くん
c0011766_1974663.jpg
いつも行っているペットショップでは、
お店の人が発注しても、
3週間、入荷しなかったレモンくん・・。
いつになったら、入荷するのかなぁ~と、
残念に思っていたのですが、
ちょこっとマイナーな別のペットショップに行ったら、
ありました!
しかも、レモンくん以外のいろんな種類も発見☆
どれを買おうか迷ってしまったのですが、
とりあえず、レモンくんと熱帯魚くんをGET!
1個210円でした♪
たまごちゃんより安いので、助かります☆

でも・・。
夕方の散歩で、熱帯魚くんを与えたら、
尾びれの部分を噛み千切ってしまいました(^^;
突起部分が多いおもちゃは、
ゴン太には、むかないようです~
やっぱり、レモンくんが一番いいかな~?!
[PR]
by ishi_gon | 2005-11-03 19:08 | toy
<< またまた残念・・ TV出演?! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧