JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
TV出演?!
c0011766_19355768.jpg
TVを見ていて、
突然、自分の愛犬が映ったら、
驚きますよね..。

なんと、先日、ゴン太家では、
そんな事があったのですッ!

あ、もちろん全国放送のTV番組などではなく、
CATVの地域情報番組という、
超ローカルな番組・・(^^;なのですが、
偶然見ていたダンナが、突然大きな声で、

 「ゴン太だっーー!!」

って。(笑)
それはそれは、驚きました~

 「は??なんで???」

って感じです。

でも、心当たりが一つ・・。
10月中旬に、とある公園へ遊びに行った時、
数人の撮影隊が来ていて、
ゴン太家は、
 
 「邪魔しちゃいけないね♪」

と、撮影隊の邪魔にならないよう、
少し離れた場所に移動したんです。
でも、移動中に、なんだか視線を感じたので、
降りかえってみると、
カメラがゴン太を追っていた・・(笑)

 「何かに載せてもらえるのかなぁ」

と思いつつも、何の撮影だか聞かなかったので、
忘れていたのですが、
このダンナが偶然見た、
CATVの番組(地元の公園の紹介)だったんです☆
数秒でしたが、はっきりと映っていていました♪

えっ。
突然のことなのに、どうして写真↑があるのかって?!
それは、CATVの地域番組は、
一日に何度も放送しているので、
録画できたのです~(笑)
良い記念になりました!

それにしても、こんな偶然ってあるんですね。
撮影してもらったのも偶然ならば、
この番組をダンナが見ていたのも偶然・・!
びっくりしました☆
[PR]
by ishi_gon | 2005-11-02 19:55 | diary
<< 熱帯魚くん ご飯2割増・・ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧