人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ご飯2割増・・
ご飯2割増・・_c0011766_22532360.jpg
今日は、フィラリアの予防薬と、
フロントライン+をもらいに、
病院へ行ってきました!

まずは、体重測定。
最近、すごく痩せてきた気がするので、
ちょっと気になっていました。
そしたら、やっぱり、この1ヶ月ほどで、
740gも少なくなってて、ビックリ!
先生に、

 「短期間で落ちすぎ」

と言われてしまいました~(><
でも、元気もあるし、
ご飯もちゃんと食べているし、う○ちもOK。
なので、すぐさま病気などを疑うのではなく、
フードの量を増やして、
様子を見ることになりました。

よって、今日から先生公認の、
フード2割増!
これでも痩せてしまうようなら、
ちょっと検査してみましょうとのことです。

きっと、涼しくなってから、散歩時間も延びたし、
休日には、鼻ドリで走り回っているから、
痩せちゃったのかな~
by ishi_gon | 2005-11-01 23:10 | hospital
<< TV出演?! 香嵐渓・・ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧