JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
手作りササミジャーキー

家にあるワンコの本に、
手作りササミジャーキーの作り方が載っていて、
前からとっても気になっていました。
なぜかと言うと、ササミを薄くして、
レンジでチンするだけと、
とっても簡単なのです☆
しかし、薄さはどれくらいにすれば良いのか分からず、
とりあえず、適当に薄くして作ってみました。
で、出来あがったのが、
写真左下のジャーキー♪
味見してみると、ちゃんと、
カリッと仕上がってましたが、
なんだか、色がまだらで、
こんな出来あがりで良いのか、
ちょっと疑問・・・(^^;
加熱しすぎ???
でも、ゴン太は、喜んで食べていました~
これでいいのかなぁ~???
[PR]
by ishi_gon | 2005-10-24 21:41 | diary
<< 帰らないっ! リメイクするぞ~ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧