人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
冷蔵庫の写真のヒミツ☆
冷蔵庫の写真のヒミツ☆_c0011766_18273171.jpg
パピー時代のゴン太は、甘噛みがひどくて、
とっても大変でした。
私たちの手には、
毎日新しい傷が出来て、
このまま治らなかったらどうしようと、
本気で心配していました。
また、トイレのしつけも上手くいかなくて、
常に床掃除の毎日・・
 「もぉ~!!ゴンのバカ~!」
と思うこともしばしばでした・・(^^;

そんな時に見ていたのが、
冷蔵庫に張ってある、
お気に入りのゴン太の写真。
この写真を見て、
気持ちを落ちつけていたのです~(笑)

あの頃から約1年..
今では、甘噛みも治まり、
写真は、セピア色になりつつあります。
ゴン太も大人になったので、
この写真の出番はほとんどないけれど、
思い出が沢山だから、
しばらくこのままにしておこうかな~。
by ishi_gon | 2005-10-22 18:25 | diary
<< リメイクするぞ~ 夫婦喧嘩は犬も食う >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧