JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
夫婦喧嘩は犬も食う
c0011766_20114171.jpg

写真とは、全く関係のないお話なのですが、
今日の『ポチた○』で、
"夫婦喧嘩は犬も食わない"について検証していました。
結果は、ことわざに反して、
結構、"食う"わんちゃんが多いみたい。

ゴン太の場合はというと..
もちろん(?)、食べます~(笑)
面白いので、喧嘩しているマネをしたら、
形勢が悪い方を必死にかばっていました。
で、その時、泣きまねをすると、
一生懸命、口をペロペロ舐めてくれます(笑)
あ、私たち、ゴン太をからかい過ぎ?!

そういえば、先日は、ワンコ同士がお相撲していたのも、
「ワン!」と鳴いた後、間に入って止めていました~(^^;
遊んでるだけなのにぃ~(笑)

でも、そんな平和主義ゴン太も、
今日、ガウガウ威嚇してきたワンコに、
初めて首の毛を逆立てていました。
(しっぽは振っていたけど..)
昔、ワンコを飼っている人に、
1歳過ぎると、ワンコに対する態度が変わってくる
ってお話を聞いたことがありますが、
ゴン太もそろそろ、変化の時かしら・・

-----
写真は、大好きなヒモで引っ張りっこを楽しむゴン太。
でも、注意しないと、噛みちぎって、
食べてしまう困ったコです..(><
[PR]
by ishi_gon | 2005-10-21 20:13 | diary
<< 冷蔵庫の写真のヒミツ☆ おウチが一番 & マズル >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧