人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おウチが一番 & マズル
おウチが一番 & マズル_c0011766_20113699.jpg
プチ旅行から帰ってきたゴン太は、
この2日間、おウチで、昼も夜も熟睡!
やっぱり、おウチが一番安心して眠れるようです。
良く寝てくれたので、ワタシは、
旅行の片付けがゆっくり出来ました~☆
よかった、よかった!

そうそう。
話は変わりますが、一昨日ラッキー家に行った時に、
ラッキーのマズルがあったので、
試着させてもらいました~
おウチが一番 & マズル_c0011766_20114669.jpg
みんなに、笑われながらも、
 「かっこいい~!」
とおだてられて、
 『?』
って顔をしていましたが、
前足ですぐに外して、得意げにしていました~(笑)
今まで、マズルの購入は考えていませんでしたが、
拾い食いが多いゴン太には、
結構、良いかもしれないです~
by ishi_gon | 2005-10-20 20:10 | diary
<< 夫婦喧嘩は犬も食う 鈴蘭高原 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧