JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
鈴蘭高原


皆さま、お久しぶりです☆
ゴン太家は、ダンナが、
珍しく連休を取れたので、
ゴン太を連れて、プチ・旅行してきました♪

行き先は、鈴蘭高原@岐阜県!
一緒に滝を見たり、山の中を散策したり..etc
普段は出来ない体験に、ゴン太は大はしゃぎでした!
そして、私たちも、マイナスイオンをたっぷり浴びて、
のんびりリフレッシュ♪
天気も、まずまずだったので、
とってもよかったです☆
楽しかった~





--ゴン太の初お泊りの様子--

今回の旅行は、ゴン太にとって、
初めての外泊でした!

c0011766_128862.jpg寝場所は、いつも寝ているクレートを持参。疲れていたこともあってか、全く無駄吠えもせずに、朝までぐっすり眠ってくれました。クレートが普段の寝場所でよかったかも~

そして、一番恐れていたのは、
室内でのマーキング…
こちらは、夕食後、1度外へ連れていったら、
朝まで室内では、しませんでした。
よかったです~
でも、持っていったトイレ&トイレシーツでしてくれたら、
楽だったんだけどなぁ・・。

c0011766_12133320.jpgあとは、抜け毛がすごいので、室内では洋服を着せ、ソファーには、念の為に持参したシーツを敷きました。ゴン太をソファーに乗せないようにしていたも、なんせ、私たちの洋服がゴン太の毛だらけ・・・(^^; 見栄えは悪いけれど、こうしておけば安心でした☆

事前にいろいろ心配していたけでど、
車酔いすることも、大きなトラブルもなく、
お泊まりできたので、よかったです~
また、みんなで旅行したいな~☆
[PR]
by ishi_gon | 2005-10-17 23:59 | travel
<< おウチが一番 & マズル ラグランT >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧