人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ラグランT
ラグランT_c0011766_185141.jpg
今日は、雨..
なので、久しぶりにゴン太のお洋服を作ってみました!
でも、家にある布で作ったので、
秋なのに、なんだか、
夏っぽい色のお洋服になってしまいました・・(^^;
ま、いっか~☆

そうそう。
夕方の散歩時も雨だったので、
レインコートを着せて散歩に行ったら、
まったく歩かず、
 『家に帰る!』
といわんばかりに方向転換したゴン太..。
そのまま家に帰ったけど、
大人しく眠っていました。
雨の日の散歩、キライになったのかしら???





----お知らせ----

いつも遊びに来てくださる皆さまへ☆

所用につき、blogをちょこっとお休みさせていただきます♪
あ、ゴン太も私たちも元気なので、
ご心配なく~☆
皆さまのblogにも遊びに行けなくて、
とっても残念ですが、
よろしくお願いしま~す☆
by ishi_gon | 2005-10-15 23:59 | wear
<< 鈴蘭高原 チャコちゃん&マチルダちゃん >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧