JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
4号サイズのボール
c0011766_182205.jpg
ゴン太は、ボールが大好き。
でも、4号サイズのボールだと、
口を思いっきり開ければ、
犬歯がバッチリ当ってしまうみたい..
よって、昨日購入したばかりのボール(4号)も、
今日の散歩で、パンクしちゃいました~
悲しい~(><
このボールは100円じゃないのよ。
丁寧に使ってください~
(あ、100円のおもちゃも丁寧に使ってねっ)

今度は、もっと大きいサイズのボールを買ってみます☆

帰り道は、大好きなレモンくんを咥えながら帰宅。
c0011766_18305888.jpg

途中でこうやって、何度も立ち止まるので、
なかなか家に着きませんでした~(笑)





++おまけ

c0011766_18311541.gif
こんな天気予報ってあり??
あんまり見ないと思うのですが..
"雨 時々 くもり"とどう違うのかしら??
[PR]
by ishi_gon | 2005-10-11 18:19 | toy
<< 目指せシンガー? 病院&フリスビーの大会 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧