人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
病院&フリスビーの大会
病院&フリスビーの大会_c0011766_21113193.jpg
今日は、朝一番に病院へ!
誤飲と皮膚の件を診察してもらいました。

まず、誤飲に関する診察結果は、
特に治療しなくても大丈夫とのことで、
ホッと一安心!
上手に吐き出してくれて、よかった..
吐き出していなかったら、
内視鏡を入れられていたそうです..

そして、皮膚の件は、
治ってもいないけれど、
ひどくもなっていないので、
もう少し、様子を見ることになりました。

ということで、大事にならなくてほっとしたゴン太家は、
午後からお出かけ☆

今日は、名古屋で開催されている、
フリスビーの大会を、見学してきました!

到着すると、そこにはボーダーコリーが大集合!
どのコも、みんな賢そう~(笑)
会場で会った方曰く、
昨日なら、小型犬の部があって、
ジャックが出場していたそうです。
見たかった~!

で、肝心の大会の様子ですが、
人や犬が多くて、ざわざわした雰囲気なのに、
飼い主さんだけに集中し、
落ちついてプレーするワンコたち!
かっこよかった~!
写真撮るのも忘れて見入ってしまいました☆
どうやったら、あんなに上手になれるんだろう~
とりあえず、会場で、
大会の記念ディスクを買ってみたけれど、
ディスクを変えただけじゃ、
上達しないですよね~(笑)



**おまけのお知らせ**

実は、今日で、ゴン太のHPをOPENして、
ちょうど1年なのです☆
(blogじゃなくて、HPの方です♪)

この1年、更新をサボってばかりでしたが、
記念に全面的にリニューアルしてみました♪
お時間がございましたら、
是非ご覧になってみてください☆

アドレスは、右上のバナーもしくは、
こちらからどうぞ♪♪
by ishi_gon | 2005-10-10 22:09 | hospital
<< 4号サイズのボール 誤飲… >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧