JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
誤飲…
c0011766_18575351.jpg
今日は、ものすごく反省&落ちこんだ日でした..

ことの始まりは、16時ごろ。
ゴン太が突然嘔吐したのです。
緑色っぽい液体だったので、

 「お腹空いて、胃液を吐いたのかしら..」

と思ったのですが、
続いて2度目の嘔吐で、
直径2cmほどの黒いボタンらしきものを、
吐き出したのです..

 「えーーーっ!!」

と、パニック寸前の頭をフル回転させて、
思い出したのが、帽子(CAP)!
今日の11時ごろ、
少し目を離したすきに、ゴン太が、
ダンナの黒い帽子で遊んでいたのです。
すぐに確認してみると、
帽子のてっぺんに付いているはずの、
ボタンっぽいものがない!!

まったく気付きませんでした..

吐き出してくれたからよかったものの、
吐き出さなかったら、どうなっちゃってたんだろう..
そう思うと、すごく怖いです。
でも、吐き出す時に、食道とかが傷ついてたら、
どうしよう..
明日、皮膚の件で病院へ行く予定なので、
聞いてみようと思います。

今回の件は、帽子をゴン太の手の届くところに、
置いておいた私の責任..
1歳になったから、そろそろこのような、
イタズラはしないかなって、
少し気が緩んでいました。
今日は、一日反省です..
[PR]
by ishi_gon | 2005-10-09 19:16 | hospital
<< 病院&フリスビーの大会 機雷 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧