人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
1年!
1年!_c0011766_18472126.jpg

去年の今日、ゴン太は、
我が家にやってきたのです!
早いなぁ..
あの日から、1年経ったとは..!

来た頃は本当に小さくて、

 「大きくなれるのかな…」

って心配していたのですが、
今では、そんな心配をよそに、
しっかり、でっかくなってくれました(笑)

いろんなことがあったけれど、
ゴン太が家に来てくれて本当によかった!
甘噛みで苦労したことなんかすっかり忘れて、
楽しいことしか、覚えてないですもんね(笑)

それも、皆さまの様々なサポートがあってこそ☆
感謝、感謝です!
これからも、ゴン太家をよろしくお願いします!



・耳の赤み
 →ほとんど赤くなくなりました!
・右前足の赤み
 →変わらず
  まだ、口で噛んでいるみたい
・前足のわきの下
 →赤みが減ったような..?!
・口の赤み
 →変わらず
by ishi_gon | 2005-10-06 19:16 | diary
<< レモンくん 皮膚トラブルの詳細 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧