JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
火災報知器の検査 & 夢のバトン
c0011766_22575187.jpg
今日は、マンションの火災報知器の検査でした。
検査中は、
 "火事です!火事です!…"
と流れる火災報知器の声に、
ゴン太は、終始、首を傾げて不思議そう~(笑)
でも、途中からは、ワンワン吠えていました~(^^;
こんなにゴン太が反応してくれるのなら、
私たちが逃げ遅れることはないでしょう~

写真は、検査が終わった後のゴン太です☆
ダンナの膝の上にあごを乗せて、
とっても眠そう~
ちょっと疲れたのかな??

++カイカイ・メモ++

耳の赤みは、だいぶひいてきました!
薬、効きすぎ~(^^;
でも、耳も足も、まだ、カイカイしてます…
平気かな~(><

--------

さてさて、ぴこさんから、
"夢のバトン"なるものが回ってきました~
小さい頃からぼーーっと過ごしてきた私には、
難しい質問だったので(笑)、
今回は、ダンナが初登場です!

では、ダンナの夢のバトン回答をお楽しみ(?)下さいませ♪



Q1.小さい頃、何になりたかった?
 ・タクシーの運転手
 ・タンカーに車を積み込む車の運転手
 →どちらも、車がずっと運転できるから

 「小さい頃から、車が大好きだったんだって~
  だから、車を運転する仕事に就きたかったらしいよ♪」
  (by.ゴン太)

Q2.その夢は叶いましたか?
 いいえ。
 でも、車関係の仕事をしています!

Q3.現在の夢は?
 社長!

 「やった~!ミルキーボーン、たくさん買ってね!」
  (by.ゴン太)

Q4.宝くじ3億円当たったら?
 家のローンを返して、琵琶湖の辺に別荘を買う!
 そして、バスボートを購入し、
 バス釣り三昧の日々を送る!
 残ったお金でジャック専用のドッグランを経営!
 
 「ブラックバス・フィッシングが趣味なんだよ~
  ドッグランの入場料、
  ゴン太のお友達は、無料にしてね☆」
 (by.ゴン太)

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
 毎日が休み...

 「夢がない回答だね~って、
  なおちゃんが、笑っているよ~
  でも、お仕事が忙しくて、
  週に一日しか休めない日が続いていたから、
  仕方がないね~」
 (by.ゴン太)

Q6.昨晩みた夢は?
 覚えてないなぁ・・

 「あんまり夢って、覚えてないんだって~」
 (by.ゴン太)

Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
 ここで、クローズします☆
 ごめんなさい~
[PR]
by ishi_gon | 2005-10-04 22:54 | diary
<< 皮膚トラブルの詳細 元気だけど、カイカイなのです.. >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧