人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
元気だけど、カイカイなのです..
元気だけど、カイカイなのです.._c0011766_10592865.jpg
今日は、ダンナが休みだったので、
車で30分ほどの公園へ行ってきました!
平日なので、貸しきり状態!
たくさんボールで鼻ドリしました☆
涼しくなったし、これからは、沢山公園で遊べそうです♪

公園で遊んだ後は、病院へ..
10日ほど前から、両耳に赤いポツポツができていて、
なかなか治らないので、見てもらいました。
元気だけど、カイカイなのです.._c0011766_10594687.jpg

結果は、何かが原因で耳の入り口の辺りが、
炎症を起しているとのこと..。
この赤い炎症以外は、耳の奥の方も含めて、
とってもキレイなので、
塗り薬を1週間ぐらい塗れば、
治るでしょうとのことです。
よかった、よかった。

そして、ついでに、今朝見つけた、
右前足の皮膚が少し赤くなっているのも診ていただくことに。

すると、ゴン太のカラダを診た先生が、
 
 「前足も後ろ足も、舐めていますねぇ~」

 「え・・。
  そう言えば、9月中~下旬ぐらいから、
  よく舐めています…」

と私・・。
少し赤くなっている右前足以外の足も、
ペロペロ舐めているせいで、
少し毛が短くなっていたのです..

こちらは、耳の炎症と違って、
いろんな原因が考えられるので、
(最悪、アレルギーってこともあるみたい・・・(><)
少し、様子を見ていくことになりました・・
ゴン太、病院通い過ぎだよ..
by ishi_gon | 2005-10-03 23:57 | hospital
<< 火災報知器の検査 & 夢のバトン ゴン太のベットも衣替え☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧