JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
太ったよ~ +α
少し前から、ゴン太の体重は、
7.45kgぐらいで落ちついていました。

でも、先月のフィラリア予防薬の体重測定では、
膀胱炎の後だったからか、
体重が少し減ってしまい(7.38kg)、
お散歩をしていても、
 「ゴン太くん、ちょっと痩せた~??」
といわれていました。

なので、
 「しっかり食べて、元気をつけなくちゃ!」
と1ヶ月間過ごした結果、
今日の体重測定では、
7.58kgと、一気に200gも増えてしまいました~(^^;
そして、フィラリアの薬は、
ワンサイズUP..
もちろん、料金もUP..
犬も人間も、体重管理は難しいですね~

今日の写真は、久しぶりに、
大好きな100円のおもちゃをあげた時の写真です☆
c0011766_2237457.jpg






そうそう。
昨日、インターネットで、
「ゴン太 ジャック・ラッセル」
って調べてみたら、
↓こんなのが見つかりました~!

■DogWorld 2005年2月号
http://www.office201.co.jp/DogWorld/backnumber/0502.html

知らなかった~っ!
あの人のワンコが、ジャックで、
しかも"ゴン太"という名前だなんて~(笑)
ビックリでした~!
[PR]
by ishi_gon | 2005-09-26 22:35 | diary
<< ミルキーボーンの遊び方? 記念すべき鼻ドリ映像☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧