JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ポン太くん
c0011766_239330.jpg

写真とは、全く関係ないお話なのですが、
一昨日の散歩で、ドラちゃん?の話をしていたら、

 「初め、ゴン太くんのことを、
  "ポン太"くんだと思ってた~」 

という申告が..(笑)

そうなんです。
結構、"ポン太"くんって思っている人、多いみたい。
既に何人かの人から、そうゆうお話が..
昔、小学生にも、遠くから、

 「ポン太くーーんっ!」

って大声で呼ばれたことも..(笑)

だけど、私も、もしかしたら、
お友達ワンコの名前を、
間違って覚えているかもしれないなぁ..
明日から、飼い主さんが愛犬を呼ぶ声に耳をすまして、
確認してみよっと(^^;

-------
写真は、帰宅したダンナと、
たまごちゃんの引っ張りっこを楽しむゴン太です♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-09-15 22:59 | diary
<< プレゼント&カニさん 愛犬家バトン >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧