JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
愛犬家バトン
ぴこさんから、『愛犬家バトン』なるものが、
回ってきました~☆
今日の日記ネタ、助かりました~♪♪

では、すたーと☆

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

☆つけたことはない    ☆つけたことがある○

■つけたことがある方へ それは何ですか?

☆犬用ミルク
 →あ、調味料とは違うかな・・。
  パピー時代、食欲が落ちた時に、
  かけてあげていました♪

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

☆たまに人間のように座っていること。

 人間っぽい仕草を見てみてね♪

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

☆ワンコにも人間にも、とってもフレンドリーなこと♪
☆腹時計が結構正確♪
 
 21時のパトロールを見てね♪

■あなたが知っている犬の種類を5つ

☆ジャック・ラッセル・テリア
☆ゴールデン・レトリバー
☆ボーダーコリー
☆バセンジー
☆フレンチブルドッグ

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

☆あげる派
《理由》
 空腹の時間が長いと、
 嘔吐することがあると聞いたので、
 食間におやつを少しあげています♪ 

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

☆う○ちの後片付けをしない人。
☆ワンコを放してはいけない場所で、
 ワンコを放してトラブルを起している人。

■愛犬のしつけで良かったと思うこと

☆↑でも書きましたが、ワンコでも人間でも、
 誰とでもフレンドリーなコに育っってくれたこと。
 あ、でもこれはしつけじゃなくて、
 ゴンの性格かもしれませんね♪

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ」と思う瞬間

☆何も理由がないのに、
 突然キレキレ走りをしたり、
 穴を掘りまくったりする時。
 (ゴン的には理由があるのかも・・(笑))

■バトンを回したい愛犬家の5名は? 
 私が知っているブロガー方は、
 結構、既に回っているようなので、
 ここでSTOPさせて頂きまーす♪
 ごめんなさい~

お詫びにと言っては何ですが、
ゴン太のパピー時代の写真をUPします♪
動画は、もうちょっと先になりそうです・・。

c0011766_20242710.jpg





c0011766_20375967.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2005-09-14 20:01 | diary
<< ポン太くん 扇風機2 & デジカメ復活☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧