JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
扇風機2 & デジカメ復活☆
c0011766_2365089.jpg
今日も、暑かった~!
ゴン太は、扇風機の前を陣取って、
涼んでいました。
↑のように、扇風機の足を枕にして・・(笑)
そんなに近いと、風が当らないんじゃ・・?!

そうそう。
先日、修理に出していたデジカメが直ったので、
昨日、取りに行ってきました!
昨日のblogの写真から、
いつものデジカメの写真です☆
修理に出している間は、
久しぶりにビデオを押入れから出してきて、
ビデオについているデジカメで写真を撮影。
(携帯でも撮影♪)
そして、ついでにゴン太の動画も撮影♪
あと、テープを整理したら、
ゴン太のパピ-時代のテープを発見☆
早速、見てみたら、小さかった~っ!
いつか、HPにUPしてみたいです。
いつになるかな・・。
[PR]
by ishi_gon | 2005-09-13 23:03 | diary
<< 愛犬家バトン あげないよ☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧