JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
あげないよ☆
c0011766_2253019.jpg
ゴン太は、「ちょうだい」が出来ません。
大好きなおもちゃを咥えると、
得意げに持って逃げていきます(笑)

本当は、「ちょうだい」を教えようと思っていたのですが、
おもちゃを咥えて得意げにしている様子が可愛くて、
「待て~」っと追いかけたのが、
いけませんでした(^^;

なので、そのおもちゃを取り上げる時は、
他のおもちゃと交換こ。
そして、最後は、お菓子と交換して、
おしまいです☆
「ちょうだい」を教えておけば、
楽なのになぁと思うけれど、
ゴン太家はこれで良いのです♪

--------

とココまで書いて、
みなさんのblogへ遊びに行ったら、
空くんのblogで、
楽しそうにボール遊びをしている動画を発見。
やっぱり、「ちょうだい」が出来た方がいいなぁ・・
って思っちゃいました~(^^;
だって、そこには、理想的なボール遊びをしている空くんの姿が!
憧れちゃいます~
私って、意思弱いかも~(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2005-09-12 22:51 | diary
<< 扇風機2 & デジカメ復活☆ 選挙 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧