JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ゴン、ゴンちゃん、ゴン太くん..
c0011766_2234215.jpg
ゴン太は、普段「ゴン太」と、
フルネームで呼ばれることは、
ほとんどありません。

私たちは、普通、呼びやすさから「ゴン」って、
「太」を省略して呼びます。
そして、良いコにしていたときは、
「ゴンちゃん」ってちゃん付け・・(^^;
また、間抜けな仕草で笑わせてくれた時は、「バカゴン」。
たまに、ダンナは、
ゴンの眉毛が公家眉毛っぽいことから、
「ゴンマロ」って呼んでいます(^^;
c0011766_22342242.jpg
ね、↑公家眉毛っぽいでしょ。

あと、お散歩友達の飼い主さんからは、
ほとんど「ゴン太くん」って、君付け。
ゴン太って呼ぶのは、たまに会うお父さんとお義父さんと、
ダンナの従兄のお子さんたちだけかな・・。

なので、きっとゴン太は、自分の名前を、
いろんな呼びなの最大公約数である、
「ゴン」だと思っているのかな~?
[PR]
by ishi_gon | 2005-08-18 22:55 | diary
<< 枕 ありがとう & シャンプー >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧