JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
仕事帰りのオヤジ & 夕方の散歩 & ワックス
「見て、見て!」

とダンナがゴン太を連れて、やってきたので、
何かなと思い、見てみると、
c0011766_22545940.jpg

首にタオルを巻いたゴン太が・・。

「仕事帰りのオヤジみたいじゃない?」
 
だって(^^;
ダンナは、今日から待ちに待ったお盆休みなので、
うかれているるのかなぁ??
ゴン太は、かまってもらえて、うれしそう~☆

-----
最近は、とっても暑いので、
夕方の散歩は、夕方遅くなってから。
c0011766_2257070.jpg
今日も、日没前後に、公園で遊んできました。
でも、こんなに暗いと、
わんこのう○ちが落ちていても、
分からないのが困ったところ。
早く、涼しくならないかなぁ・・。

-----
あと、今日は↓で書いた、
ワックスをかけてみました!
説明書を読んでみると、
専用クリーナーなどで、前拭きをする必要もなく、
原液を30倍に薄めて、雑巾がけのように拭くだけ・・☆
思ったより簡単で、うれしい~!
(あ、もちろんワックスをかける前に、砂や土など、
床面を傷つけるおそれのある異物がある場合は、
あらかじめ掃除機などで取り除いて下さいって、
説明書に書いてあったので、
掃除機をかけてから、ワックスをかけました♪)

使用してみた感想は、
テッカテカに光るようなツヤは出ないけど、
なかなかイイ感じ♪
なんといっても、掃除機をかけてから、
雑巾がけする要領で使えるのが、
とっても気に入りました!
変な薬品くさいワックスのニオイもしないので、
うれしいです☆
あ、だけど、ちょっと良い(好みあるかも)香り付きでした~
[PR]
by ishi_gon | 2005-08-13 22:53 | diary
<< 長野 来客⇒大興奮の課題 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧