JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
アルミボード
c0011766_845579.jpg
あちこちのペットショップで見かけるアルミボード。
ずっと買ってみたいと思っていたのですが、
時々、blogなどで、
 「買ったのに、ワンコが使ってくれない・・。」
なんて話も伺っていたので、
購入するのをためらっていました。
(もちろん、気に入って使っているワンコのお話も、
沢山拝見しました☆)
そんな時、見つけたのが、
小さいけれど、998円という安価の商品!
これを買ってみて、
ゴン太が気に入ってくれたら、もう一つ購入し、
2つつなげて使おうということに・・!

で、結果はというと・・。
今のところ、ちょこっと座ってみたりはするものの、
眠る時は、避けています・・。
でも、周りの黒いゴムは気に入った(?)らしく、
取り外す気満万・・(^^;
さてさて、明日はこのボードの上で眠ってくれるのかしら・・。
なんだか、ムリそうな気配です~

(注)
↑の写真は、撮影のために、コマンド「ゴロン」で、
強制的に横になってもらいました~(^^;
[PR]
by ishi_gon | 2005-08-09 23:22 | diary
<< ステキな作品が名古屋に & ア... 大型犬?! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧