JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
気に入りません・・。
今日もすッごく暑かったので、
家にあった、保冷剤を中に入れて使う、
ひんやりシート?を、押入れから出してきました。
c0011766_2384318.jpg

これ、実は、去年、パピー時代に買ったのだけれど、
ゴン太がおもちゃとしてしか認識してくれなかったので、
お蔵入りとなっていたアイテム・・。
さて、今年は使ってくれるかな~?
早速、ベットとベットカバーの間に入れてみると・・。
c0011766_2385471.jpg
掘り出したいみたいです・・(TT
一生懸命、カリカリ掘っていました~
そして、疲れると、フローリングの上にゴロン・・。
この、ひんやりアイテム、
今年も出番はなさそうです~(^^;

ちなみに、ベットとベットカバーの間に入れたのは、
そのまま置いておくと、
喜んで咥えて走り回るからです~
[PR]
by ishi_gon | 2005-08-05 23:08 | diary
<< 出窓で帰り待ち & 花火と雷 甘噛み & 肛門線絞り >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧