人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ハウジングセンター & 打ち上げ花火
今日は、午前中の用事が終わった後、
以前このblogに書いた、
ハウジングセンターでやっている
ワンコのイベントへ行ってきました☆

でも、到着したのが、イベントが終了する30分前・・。
しかも、私達が到着する直前から、雨が降ってきたせいか、
人も犬も想像していたよりは少なく、
小さな小さなドッグランは、誰もいなくて貸切状態でした~♪
ハウジングセンター & 打ち上げ花火_c0011766_0182443.jpg
ゴン太は、このドッグランで、
ワンコのニオイを、ひとつひとつ丁寧に、
警察犬のごとく分析(?)していました☆

結局、行ったのが遅すぎたので、
このドッグランでゴンと遊んだ後、
閉店間際の
 "ペットグッツ100円均一コーナー"
でおもちゃなどを購入しただけで、帰ってきました~
もうちょっと早く行けば、アジリティ体験とか、
ドッグダンスも見ることができたみたい。
ざんねーん。

ハウジングセンター & 打ち上げ花火_c0011766_0183890.jpg
家に帰ってきたら、隣町の打ち上げ花火が、
家のベランダから、少しだけ見えました♪
デジカメに
 "花火モード"
というのがあったので使ってみたら、手ブレしまくり・・。
でも、ある意味、芸術的な写真が取れちゃった??
そんなワケないですよね~
たら、汚い夜景が映っているだけだわ・・(^^;

ちなみに打ち上げ花火の音は、
すごーく大きく聞こえたのですが、
爆竹嫌いのゴン太は、以外にも無反応。
外出して疲れているのか、
ご飯を食べた後、眠っていました♪
怖がるかなぁ・・と心配していたので、良かった~
by ishi_gon | 2005-08-01 00:44 | diary
<< 変な座り方 2個目のコング >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧