人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フードの保存
ビッケちゃんのblogで紹介されていた、
フードの保存について、今日は、トラバ!
・・したかったのですが、
エキサイト以外のblogにトラバするには、
どうやったら良いのか分からず..(TT
普通の日記風になっちゃいました~(><

さてさて、本題ですが、
最近フードを変えたゴン太家。
今度のフードは、化学合成された酸化防止剤、
防腐剤などを一切使用していないので、
夏場は、開封後、冷蔵庫で保存した方がいいみたい。
なので、ビッケちゃん家と同じく、
現在、フードを冷蔵保存していまーす。
フードの保存_c0011766_23302825.jpg
赤丸印がついている引出しを、
ひとつ、ゴン太専用にしてしまいました~。
4kgほどのフードが保存できます。
本当は、しっかりした密封容器が欲しいのですが、
なかなか良いサイズのものが見つからないので、
とりあえず、ジッパー付きの袋を使用☆
空気をしっかり抜いて、保存しています♪

この引出し、実は、日本酒の一升瓶が、
2本ほど保存してあったのですが、
今回、しかたなく上の扉の方へ移動しました。
今は、通常の食品と一緒に、
ぎゅうぎゅう詰めになっています・・(^^;
でも、ゴン太のためだから、しょうがな~い!
一生懸命、整理整頓して、詰めこみますッ

あと、今日ダンナが買ってきてくれた、
ワンコの雑誌(↓)、表紙がJRTでした♪
フードの保存_c0011766_2332513.jpg
ゴン太は、コングに夢中で、
雑誌は、視野に入っていない模様です..

 『クッキー、奥の方に詰めすぎだよぅ~』(by.gonta)
by ishi_gon | 2005-07-28 00:00 | diary
<< ゴン太・ストラップ☆ ポストカード & お洋服 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧