JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ラッキー & 松茸
今日は、ダンナの実家のラッキー(シェルティ・9歳・♂)と、
一緒に夕方の散歩へ行きました♪
(余談ですが、みんな7歳ぐらいだと思ってたラッキー。
実は、計算してみたら今年の6/6で、9歳だったことが判明!)
c0011766_9217100.jpg


このあと、家の中では、威嚇したラッキーに、
ゴン太が初めて応戦・・(TT
ゴン太が、ワンコの威嚇に応戦したのは、
生まれて初めてです・・。
仲良しへの道が、更に遠のきました(><

c0011766_922784.jpg
そして、ダンナの実家で頂いた夕食(人間用)には、
なんと国産の松茸が登場!
青森産の松茸で、今朝、現地から発送されたそうです!
すごく良い香りが、部屋中に広がっていました☆
ちなみに、ゴン太は、ちょっとクンクンしていたけれど、
あんまり興味がなかったみたい。
犬には、ニオイがきつすぎたかな??
[PR]
by ishi_gon | 2005-07-25 23:59 | diary
<< ポストカード & お洋服 安心できる場所。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧