JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
外の音が気になります
夏になって、網戸にしていることが多くなりました。
どの家も、同じように網戸にしているようで、
あちこちから、いろんな音が聞こえてきます。
ゴン太は、その一つ一つに、興味津々。
特に、隣の子どもが怒られている声が、
気になるようです(^^;
c0011766_22573324.jpg
寝ていても、こうやって↑むくっと起きて、
一生懸命に耳を傾けています。
で、子どもが泣くと、首を傾げてます(^^;

ちなみに、ダンナが駐車場に車を止めた音もわかるようです。
 『ワン!』
と一声鳴いて、私に知らせます。
で、その声は、駐車場にいるダンナにも聞こえるとのこと。
ってことは、ゴン太くん、ご近所迷惑だね~(^^;

-----
こちら↓は、おじいちゃんにもらったきゅうり。
その大きさにビックリです~。
しょうゆ、みりん、ごま油、鷹の爪で、
漬物風にしました~☆
さっき漬けたので、明日の朝には食べられるかな♪
c0011766_22574754.jpg
ゴンには、あげませーん。
[PR]
by ishi_gon | 2005-07-20 22:56 | diary
<< カブトムシ 初めてのペットホテル >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧