JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
初めてのペットホテル
皆様お久しぶりです☆
ゴン太家、この連休は、お出かけしていました!
しか~し、ゴンさんは、
ペットホテルで、初めてのお泊り..(><
しかも、初めてなのに、
土曜日から火曜日までの3泊4日..(TT
本当は、連れていきたかったのですが、
私たち以外にも、2家族と一緒だったことなどがあり、
いろいろ考えた末、今回はお留守番してもらいました。

で、今日、久しぶりに、ご対面☆
預けたのは、いつも通っている動物病院です。
病院に入ると、受付の人が、
すぐに気づいてくださり、ゴン太を連れてきてくれました。
予想としては、元気いっぱいのゴン太が、
尻尾をフリフリして、私たちに飛びつく・・
と思っていたのですが、
(↑身勝手で楽観的な飼い主・・(^^;)
看護婦さんに抱っこして出てきたゴン太は、
やや疲れた表情・・。
でも、私たちを見つけると、
しっぽをフリフリ、顔をペロペロ。
看護婦さんのお話だと、
ご飯もしっかり食べていたらしいので、
ちょっと安心。
お礼を言ってから、病院を出て、
近くの田んぼ道をちょっと散歩しました。

散歩中も、私たちが座ると、
すかさず顔をペロぺロ・・。
c0011766_2311779.jpg『どこに行っていたんだよう~』


なんだか、走りたそうだったので、
この後、ゴン太を連れて、公園へ。
c0011766_23111710.jpg『わーい!』
c0011766_2311281.jpg『寝てないで遊ぼうよぅ~』

↑10人乗りのレンタカーを、
2日間で、1000キロ強も運転したダンナは、
レジャーシートの上で、ぐったり・・。
お疲れ様です。
c0011766_23113731.jpg


ゴン太、よく頑張りました。
ちょっと大人びた雰囲気になったかも??

今は、ベットの上で、ぐーぐー寝ています。
次の旅行は、ぜ~~~っったいに、
ゴン太も連れていくからね!
[PR]
by ishi_gon | 2005-07-19 23:09 | diary
<< 外の音が気になります 皆様☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧