JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
11ヶ月☆ & 要求吠え?
---11ヶ月☆---
c0011766_23201756.jpg
今日で、ゴン太は生後11ヶ月☆
記念に身体測定を実施しました♪
サイズは、先月とほぼ同じ!
初めて成長が止まっていました~
このサイズで、落ちつくのかな・・??

---要求吠え?---

今日の散歩では、
大好きなお友達(シェルティ・♂・10ヶ月)と、
一緒に公園で沢山走りました。
でも、ここのところのゴン太は、
お友達と遊ぶ時に、ワンワンと鳴いてしまいます。
鳴くのはだいたい、ゴンは走りたいけど、
お友達が休憩している時・・。
"遊んで!"っていう要求吠えみたい..
飼い主さんは、

 「いいですよ~。
  きっとあそぼーって言ってるんですよね~」

とおっしゃってくださるのですが、
申し訳ないです・・(><

鳴く度に、ゴン太をお友達から少し離して、

 「いけない!」

と言っているのですが、一向に改善せず..
しつけ方法が、間違っているのかなぁ・・。
[PR]
by ishi_gon | 2005-07-15 23:20 | diary
<< 夢? 涼しい公園 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧