JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
涼しい公園
今日は、ダンナがお休みの日。
地元を車でウロウロしていたら、
木陰が沢山ある公園を発見☆
今回は、その公園を少し写真でご紹介です~♪

c0011766_22523585.jpgちょっとした林の中には、
アスレチックが☆
c0011766_22525987.jpg池もあって、その外周も木陰がたくさん♪
c0011766_22532885.jpg公園の椅子には、
おちゃらかのやり方が☆
c0011766_22534073.jpg
17時ごろについたのですが、
なかなか涼しくて快適でした~☆
夏場は良いかもしれません♪
それに、UP/DOWNがちょっとあるので、
歩くだけでも、良い運動になります。
また、行こうっと!

---ゴン太・体調メモ---

今日も、元気にご飯を食べ、
たくさん遊びました!
もちろん、う○ちも大丈夫だし、
嘔吐もありませんでした☆
2日間大丈夫だったので、平気かな・・??
皆様、ご心配おかけしました!
[PR]
by ishi_gon | 2005-07-14 22:49 | park etc
<< 11ヶ月☆ & 要求吠え? 新しいラグが欲しいんだけどな~ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧