JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
新しいラグが欲しいんだけどな~
c0011766_21325055.jpg
ゴン太家のセンターラグの下には、
防音効果を高めるために、
コタツを買ったときについてきた、
コタツ敷きが敷いてあります。

本当は、
コルクのカーペットなどが、防音には良いらしいので、
そうゆうのが欲しいなァ~と思っているのですが、
仔犬の時は、粗相も多いからということで、
新しく買わずに、家にあったけどコタツ敷き
(可愛くないので、押入れに入ってた・・)
を下に敷くことに..。

で、今日は、珍しく天気がよかったので、
上に敷いてあるセンターラグを洗い、
日中は、そのコタツ敷きのみにしておいたら、
やってくれました、ゴン太くん。
ちょっと目を離したスキに、
コタツ敷きの表面に穴をあけ、
中綿を引っ張り出して、遊んでいました~(涙)
どうやら、一部は食べた模様です・・。

最近は、粗相することも無くなったので、
そろそろ新しいラグを購入しようかと思っていたけれど、
まだ、こうゆうイタズラをするようなら、
もうちょっと先にしようっと~。
でも、そんなことを言っていたら、
一生、新しいラグが買えないかも・・?!

----ゴン太・体調メモ---

またまた、ご心配おかけしています..。

今日は、嘔吐しませんでした!
昨日の嘔吐は、夕食前だったし、
もしかしたら、おなかが空いていたからかな..
と思っています。
食欲も、とってもあるので、大丈夫かな?
[PR]
by ishi_gon | 2005-07-13 22:11 | diary
<< 涼しい公園 散歩が短い日は・・・ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧