JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
散歩が短い日は・・・
雨などで短い散歩になってしまうと、
家に帰っても、遊びたそうに、
ウロウロしているゴン太。

今朝の散歩は、途中で雨に降られてしまい、
ちょっと短めになってしまったので、
帰宅後は、案の定、お部屋をウロウロ…。
そして、リビングのテーブルで、
新聞を読んでいる私のところに、

 『何しているの??ゴンにも見せて~!』

とちょっかいを出してきました。
なので、椅子の上に乗せて、
新聞を見せてあげると...
c0011766_2194976.jpg

つまらなそうな顔をしていますよね~(^^;
あまりにもつまらなそうなので、
この後、引っ張りっこをしてあげました☆

やっぱり、外できちんと遊んでこないと、
すんなり、ぐっすり眠れないね~

はやく、梅雨が明けますように!

---ゴン太・体調メモ---

今日も元気にご飯は、完食!
でも、18:30頃、2回連続で嘔吐..(TT
吐いたモノは、液体でした。(胃液?)
先日、病院でもらった胃薬が終了してから、
嘔吐したのは初めてです。
ちょっと様子をみてみます~
[PR]
by ishi_gon | 2005-07-12 21:33 | diary
<< 新しいラグが欲しいんだけどな~ 食欲、倍増?! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧