人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
置いていかないでね。
置いていかないでね。_c0011766_23395361.jpg
最近のゴン太。
私がリビングの椅子に座っていると、
足元に来て、眠っていることが多いです。
しかも、椅子の脚に手をかけて寝ているので、
私は、立ちあがる時に注意が必要..(^^;
なんでこんな危ないところで眠るのかしら・・。
もしかして、寝ている時に、
私がこっそり出かけちゃうとでも思って、
監視しているのかなぁ..???

------

今日のご飯は、朝食、夕食ともに、
処方食を半分、いつものフードを半分。
なんと、昨日まではイヤイヤ食べていた処方食も、
今日は、バクバク食べていました!
とっても、食欲があるみたいです☆
また、今日の朝食時で、飲み薬は終了!
薬が終わっても、嘔吐、下痢がないようなら、
安心です☆
とっても元気なので、たぶん、大丈夫そう♪
みなさま、ご心配ありがとうございました!!
by ishi_gon | 2005-07-07 23:49 | diary
<< 犬嫌いの人。 ワンコと住む >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧