JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ワンコと住む
c0011766_23292032.jpg
ゴン太家は、マンション暮らし。
マンションって初めて住んだのですが、
冬は暖かいし、夏も結構涼しいので、
気に入っています。

でも..。
ゴン太が来てから、
庭付きのお家っていいよなーと思うように・・。
やっぱり、マンションでは、
走ったりジャンプしたりするのはNGなので、
一戸建てに憧れちゃいます。
そんな時に、知人に教えてもった、
とあるハウジングセンターのイベント。
なんと、7月のテーマが、『ペットたちとの暮らし提案』!
やっぱり、ペットブームの中、
私みたいな考えの人がいるのかな~。
で、そのイベントが、かなり充実していて面白そう。

 しつけ教室
 ペットすまいるコンテスト
 ペットなんでも相談
 ワンちゃんの爪きり
 わんわんふれあいコーナー
 夏ばて解消!ペットフードレシピ教室
 ドッグフリスビー
 アジリティ教室
 ドッグダンス
 ワンちゃんアロマ&指圧コーナー
 救助犬実演ステージ 
 などなど・・。

詳細は↓
■中京ハウジングパーク港
 7/16(土),17(日),18(月),30(土)、31(日)
http://www.35s.co.jp/sumaiclub/minato-event/07-dog/top2-2.html

しかも、暑さ対策として、
ペット用シャワーや日よけも用意してあるみたい・・。
すごーい!
それに、このハウジングセンター、
小さそうだけどドッグランもあるみたいで、びっくり。
ゴン太をお留守番させてまで、
ハウジングセンター行くのはちょっと..
って思っていたけれど、
これなら、一緒に楽しめるかも☆
でも、良い家が見つかっても、
先立つものが無いから、引越しはムリだなぁ~。
そうだ!
今からサマージャンボに向けて貯金しようっと!(笑)

-------

皆様にご心配おかけしているゴン太の体調ですが、
本日も、嘔吐&下痢はナシでした☆
フードは、朝食・夕食ともに、
処方食といつものフードを半々で与えました。
朝は少し処方食を残したのですが、
夕食は元気に完食!
お薬は、おいしそうに2回ともきちんと飲みました!
あと一日、がんばりまーす☆
[PR]
by ishi_gon | 2005-07-06 23:26 | diary
<< 置いていかないでね。 小さい? & 処方食拒否 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧