JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
経過報告 & サザエさんとご対面♪
***経過報告***

皆様、ご心配ありがとうございます!
処方食がとっても気に入ったゴン太は、
毎食、薬と一緒に美味しそうにごはんを食べ、
とっても良い"う○ち"をし、
嘔吐することもなく、
元気に遊んでいます☆
c0011766_2337817.jpg

鼻の頭の上のハゲは、
少し大きくなったのが気がかりですが、
よく見ると、新しい毛が1,2本生えてきていました。
このまま、治ると良いなぁと思っています。


***サザエさんとご対面***

c0011766_23295380.jpg
今日は、実家の父が、
生きているサザエを届けてくれました☆
ゴン太、初めてのサザエに興味津々で、
ニオイを嗅いだり、鼻でつついてみたり..。
驚いた貝が体をひっこめると、
それ以上に驚いて後ずさりしたり・・(^^;
 『まだ遊ぶ~!』
といった感じのゴン太から、
サザエをとりあげて調理し、
美味しく頂いちゃいました♪
おいしかった~!
[PR]
by ishi_gon | 2005-07-03 23:26 | diary
<< ドア開けてッ(by.ゴン太) 嘔吐と下痢の原因 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧