JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
斜め座り&体調不良
c0011766_23221629.jpg
この話、前にも書いたかな・・?

ゴン太の座り方は、なんか変。
すごーく斜めに構えているんです・・。

 「お座り!」

のコマンドを出した時は、
きちんと座れるのだけれど、
普段はこの座り方。
あんまり体に良くないって話も聞くけれど、
ジャックってこの座り方をするコが多いみたい。
何でかな??

-----

昨日、食べたフードをそのまま吐いてしまったゴン太に、
暖かいコメントをありがとうございます☆
今日は、元気に…と、ご報告したかったのですが、
今日の夕方、下痢をしてしまいました..(TT
我が家に来て、初めての下痢です・・。
胃腸の調子が悪いのかなぁ・・。
明日、フィラリアの薬ももらいに行かなくてはいけないので、
病院へ行ってきます。
蜂刺されのことも聞かなくッちゃ!
[PR]
by ishi_gon | 2005-07-01 23:21 | diary
<< 嘔吐と下痢の原因 扇風機 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧