JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
暑い! & 夕方からお出かけ☆
c0011766_23222541.jpg
今日は、すごーーく暑かった!
さすがに、ゴン太もバテバテです。
涼しいところ、涼しいところを探しながら、
移動していました。
1番涼しかったのは、
日が当らないけど、
風通しが良い廊下(↑写真)だったみたいです。
c0011766_23223942.jpg
少し涼しくなってきた夕方からは、
高速に乗って、隣県の山の方へお出かけ☆
途中でSAに寄ったら、ちょっとした公園があって、
ゴンも楽しい休憩となりました♪
c0011766_23225228.jpg
そして、初めて行ったところでは、
なぜか、すごーくテンションが上がるゴン太・・。
今日もSAで、こんな風(↑)に、
壁をジャンプしたりして、
はしゃいでいました。
なんで、こんなにテンションが上がるのかしら・・?
[PR]
by ishi_gon | 2005-06-27 23:21 | diary
<< ゴン、焦る.. ヘチマのおもちゃ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧