JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ディスクの練習
c0011766_2321750.jpg
今日のゴンさんは、お休みだったダンナと、
ディスクの練習です☆

↑『早く投げて~!』(by.gonta)
c0011766_2323238.jpg

↑いつになく、真剣な顔をして、
 ディスクを運んでいます(笑)

最近は、たまにジャンピング・空中キャッチも、
出来るようになりました♪
でも、たまーーーにです..(^^;

あと、昔はディスクをキャッチすると、
そのまま逃げていってしまいましたが、
50%ぐらいの確率で、持ってくるようにも..☆
このまま、のんびり練習を続けよう♪
c0011766_2324653.jpg

ディスクで遊んだ後は、
大好きなドッジボールの登場です。
(↑ゴン太の前にある黄色い塊が、
 ドッジボールです。)
ディスクは、5分ぐらいで飽きてしまうのに対して、
ドッジボールでは、ずーーっと遊び続けるゴン太..。
今日も、人間はクタクタなのに、
まだまだ遊ぶ気満万でした..(^^;
ジャックって、本当に体力のある犬種ですね。
[PR]
by ishi_gon | 2005-06-20 23:01 | diary
<< お腹だし & 犬の夏バテ予報 中日がんばれ~☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧