JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
中日がんばれ~☆
c0011766_2335622.jpg
ゴン太の"ゴン"は、ドラゴンズの"ゴン"。
名付けたのは、ドラキチのダンナです。
中日がリーグ優勝した、
2004年に生まれたということで、
"ゴン"太になりました。

その中日ドラゴンズ。
私、野球のことは、よく分からないのですが、
交流戦が始まってから、
すこぶる調子が良くないみたい。
ダンナも、面白くなさそうに、
スポーツニュースを見ています(^^;
すると、何を思ったのか、数日前にダンナが、
 「ゴン太の"ゴン"は、ドラゴンズの"ゴン"なんだから、
  blogでドラゴンズを応援してよ。」
と言ってきました..。
その時は、
 「ヤダ~!」
と断ったのですが、
今日の夕方の散歩で、久しぶりに会った、
ゴールデンの飼い主のお父さんも、
ゴン太に向かって、
 「ゴン太、中日、調子悪いね~。
  お前、ちゃんと応援してるか~?」
って、声をかけてくれていました~
(もちろん、ゴン太の名前の由来をご存知の方です♪)
それを、ダンナに報告したら、うれしそうに、
 「だろ~!ほらな!
  みんなそう思っているんだよ~!」
って、(^^;

ということで、今日のblogの写真は、
燃えよドラゴンズ!を歌っている、
ゴン太なのでありました~☆

でも、なんで中日は勝てないのかな?
c0011766_2229616.jpg

ホント???(^^;
当ってるかどうかは分かりませんが、
中日ドラゴンズの皆さん、
がんばってくださーい!
[PR]
by ishi_gon | 2005-06-19 22:15 | diary
<< ディスクの練習 初氷☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧