JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
初氷☆
****お知らせ****
6/19(日)a.m.0:05現在
まだ、画像が見れたり、
見れなかったりするようです…
18日の日記をUPしますが、
また画像が見れないカモ..。
たまに見れるときもあるので、
これに懲りずにまた遊びに来てくださ~いm(_ _)m
エキサイトのサーバー、
いつになったら、直るのかなぁ..。
*********************

c0011766_0142534.jpg

今日は、暑かったので、
少し氷をあげてみました。
ゴン太にとっては、生まれてはじめての氷です♪

↑写真

 「ゴン、氷だよ~。ハイ、待て!」(by.ワタシ)

 『早くちょうだい~っ』(by.gonta)

 「はいっ!ヨシッ!」(by.ワタシ)

c0011766_0144361.jpg


 『水の中に何かあるッ!
  でも、なかなか取れないよ~』(by.gonta)
 
一生懸命、氷を取ろうとしているゴン太。
やっと取ったと思ったら、
口にくわえた氷を、センターラグの上にポトン。
そして、ペロペロ・・・
もちろん、センターラグは、
氷が溶けて、べちょべちょ…。
慌てて片付けようとする私の横で、
ゴン太は、溶けてなくなった氷を、
必死に探していました~(笑)
もちろん、慌てて水溜りを拭いていたため、
ゴンが氷を探している写真はありません(^^;
その様子をお伝えできなくて、ざんねーんっ
[PR]
by ishi_gon | 2005-06-18 23:59 | diary
<< 中日がんばれ~☆ ベランダ立ち入り禁止 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧