JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ベランダ立ち入り禁止
*****
6/17 23:10現在
また、画像が見れないようです..
今日は、ミニ・ヒマワリの写真もあるのに、残念(;_;
*****
c0011766_22204168.jpg
ゴン太家は、マンション暮らし。
南側にベランダがあるのですが、
マンションの規約により、
ペットを出してはいけないことになっています。
なので、小さい頃から、
 「ここは、出ちゃダメ!」
と頑張って教えてきました。
教えるっていうか、ゴンが出たそうにしていても、
毎回毎回、必死になって、
 「ダメなの~!」
っと、それを阻止していただけですが..(^^;
それでも、ちゃんと覚えてくれるものですね。
今では、窓を開けっぱなしにしていても、
出ていくことがなくなりました~。
やっぱり、しつけは根気良くが重要なのかな..。
c0011766_22205825.jpg
ミニ・ヒマワリ情報。
先日開花した花が、キレイに咲きました♪
写真奥の2つは、まだまだ、おチビさんです。
[PR]
by ishi_gon | 2005-06-17 22:19 | diary
<< 初氷☆ ☆いつも遊びにきてくださる皆様へ☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧