JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
シャンプー & 食欲 & ぎっくり腰
c0011766_23103354.jpg

---シャンプー---

今日は、暖かかったので、
ゴン太をシャンプーしました♪

シャンプー後のゴン太は、
いつも、なぜかハイテンション..。
今日も、ドライヤー後に、
ソファーの角を、
すごい勢いで掘っていました~(^^;
いろいろなHPで見ていると、
シャンプー後にテンションが高いワンちゃんは、
結構、多いみたい。
なんでかな・・???

ーーーゴンの食欲ーーー

今日は、夕食を全く食べなかったゴン太。
偏食で食べないというより、
食欲がない様子。
自分のご飯を食べない時でも、
人間の夕食の準備をしていると、
いつも、
 『ゴンにも何かちょうだい』
とやって来るのに、今日は静かに寝てました..。
忙しい時にやって来るから困るんだけど、
いつも来るのに来ないと、ちょっと心配。
少し様子を見ていよう・・。

ーーーダンナのぎっくり腰ーーー

皆様、ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ダンナのぎっくり腰は、
まだ完治していませんが、
一番痛かった時のレベル100とすれば、
今は60ぐらいまで良くなったそうです。
今日も夜の7時過ぎに、
会社を抜けて病院に行ったそうですが、
また会社に戻って仕事しています..(^^;
そう、現在進行形です。
23時30分現在、まだ帰ってこないんですよ。
安静が1番だけど、仕事が忙しいらしく、
そうも言ってられないみたい。
悪化させないでよ~
[PR]
by ishi_gon | 2005-06-14 23:29 | diary
<< 10ヶ月☆ ディスク♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧